iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
- 「M1チップ」を採用し高速化した、12.9型Liquid Retina XDRディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
- 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
- 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
こちらのモデル購入し快適に使用しております。
自宅でキーボード、マウスを使いたいので、有線でマウス、キーボードを使用したいですが可能でしょうか?
ご存知の方、既に使用されている方ご教示願います。
書込番号:24283634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Syn Bladeswiftさん
>> 有線でマウス、キーボードを使用したいですが可能でしょうか?
キーボードの場合ですと、
Apple Lightning USB3カメラアダプタ があると、使えます。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MK0W2AM/A/lightning-usb-3%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
こちらの製品は、iPhone/iPod touchでも使えます。
書込番号:24283653
0点
>おかめ@桓武平氏さん
コメントありがとうございます!
こちらのiPadですがUSBタイプCですね(汗
書込番号:24283658
2点
USB Type-C USB Type-A変換アダプターで使えます。
https://www.google.com/search?q=usb+type-c+usb+type-a+%E5%A4%89%E6%8F%9B&rlz=1C1PWSB_jaJP955JP955&oq=USB+Type-C+ISB+Type-A&aqs=chrome.2.69i57j0i13l2j0i13i30l2j0i8i13i30l5.18509j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8
書込番号:24284165
0点
↓のようなUSB-Cハブを使うのが良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K6YFW7X
https://misc-log.com/ipad-pro-usb-keybord/?nowprocket=1
書込番号:24284170
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/05/14 15:37:11 | |
| 3 | 2023/06/21 15:22:42 | |
| 2 | 2022/06/26 1:37:10 | |
| 7 | 2022/02/10 9:55:00 | |
| 7 | 2022/04/14 16:56:41 | |
| 7 | 2022/07/12 16:12:26 | |
| 7 | 2021/12/01 12:36:24 | |
| 0 | 2021/11/24 12:16:33 | |
| 3 | 2021/11/03 11:07:28 | |
| 16 | 2021/09/29 16:07:38 |
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミを見る(全 158件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








