『100mbpsしか出ないです』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、12.9型Liquid Retina XDRディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,754 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルとiPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルiPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

『100mbpsしか出ないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

100mbpsしか出ないです

2022/02/10 02:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

スレ主 丸い娘さん
クチコミ投稿数:2件

タイトル通りですが、100mbpsくらいしか出ないのでしょうか。
設定を変えたらもっと出ますか?
wifi接続のノートパソコンでは300mbpsくらい出ています。

書込番号:24590476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2022/02/10 02:31(1年以上前)

私のは500Mbps手前くらい出ていますので、Wi-Fiの電波が悪いか、接続先が2.4GHzになっているかでは無いでしょうか。

書込番号:24590479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2022/02/10 02:34(1年以上前)

もし、Wi-Fiの接続先に「****-a」と「****-g」があったら「a」の方を選んで下さい。

書込番号:24590480

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/02/10 05:01(1年以上前)

>丸い娘さん

本機は、IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax に対応しています。
そして、ご自宅のインターネット回線は300Mbps以上の回線ですから、
すでにレスがあるように、5GHzのSSIDを選択すれば、ノートパソコンと同等またはそれ以上の速度で通信できるものと思います。

ノートパソコンとは使用場所が異なり、Wi-Fi電波の届きにくい場合には、中継機を設置するなどの対策が必要になることがあります。

書込番号:24590515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/02/10 06:49(1年以上前)

5GHz帯

2.4GHz帯

私も2.4GHz帯が濃厚だと思いますが、我が家ではGだと出ても50Mbps止まりです・・・

書込番号:24590559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/02/10 09:24(1年以上前)

実測か、リンク速度か、そのあたり混ざっていませんか?
また、100Mbps出ていれば、遅いと感じることは無いと思いますが、何か問題ありますか?

あと、単位は正確に書いてください。mとMでは桁数が違います。

書込番号:24590707

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/10 09:29(1年以上前)

5GHz

2.4GHz

私が持っているiPad Pro 11インチも5GHzと2.4GHzでは落差が激しいです。
インターネット環境は、auひかりギガ得コース。
無線LANルータは、NEC Aterm WG2200HP。
https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wg2200hp/

書込番号:24590715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 丸い娘さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/10 09:55(1年以上前)

そのサイトで調べたら60mbpsくらいでした!
5G a?に変えたら300mbpsくらいになりました!
ありがとうございます!

書込番号:24590746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング