『3月22日のappleイベント』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、12.9型Liquid Retina XDRディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・256GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルとiPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル
iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルiPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

iPad Pro 12.9インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):¥167,515 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

『3月22日のappleイベント』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

3月22日のappleイベント

2022/01/31 16:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

新型iPad proの発表が噂されてますが、どんなiPad proだと嬉しいですか?

書込番号:24573057

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/31 17:33(1年以上前)

今年は出ないと思いますが、有機ELディスプレイ(OLED)。

書込番号:24573147

ナイスクチコミ!2


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルのオーナーiPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルの満足度4

2022/01/31 20:56(1年以上前)

15インチ!

書込番号:24573509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/01/31 22:07(1年以上前)

いやいや、17〜19インチ欲しいな (^^)/。

書込番号:24573663

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2022/01/31 22:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
個人的には性能そのままに重量半分になって欲しい(@_@;

書込番号:24573671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/02/01 12:05(1年以上前)

半分は無理としても、Windows並みになってくれないと辛いところですね。

15インチの使い道がない

書込番号:24574420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/02/01 12:06(1年以上前)

あ、ごめん、iPadか、、、orz

書込番号:24574422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2022/04/14 16:56(1年以上前)

12・9インチ以上で安いiPad希望です。
性能も重さも厚さも普通で良いんです。
兎に角値段を抑えた大画面のiPad強く希望します。

書込番号:24699518

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデル

最安価格(税込):¥167,515発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング