『楽天モバイルオンライン購入の納期』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル

5G対応のiPhone(5.4型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 14 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル

『楽天モバイルオンライン購入の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルオンライン購入の納期

2021/04/30 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB 楽天モバイル

スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件

予約購入も含め、すでに端末が届いた方はいらっしゃいますか?
今日、MNPでホワイトを申し込みしたのですがどのくらいで届くのか気になっています。
参考まで教えていただけると嬉しいです。

書込番号:24110309

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/05/01 11:11(1年以上前)

レスが付いていないので参考までに・・・

楽天mini が昨年1円の時は45日前後かかっていました。
OCNモバイル(本年4月16日まで)のキャンペーン時は10日かかりました。

今回のiPhoneも1週間〜10日見ておくと、気持ちが焦らなくて済むのでは? と思いますが。

※キャンペーンでない場合の通常時は、申し込みの翌日発送、翌々日着も有ります

書込番号:24111331

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件

2021/05/02 19:19(1年以上前)

>JAZZ-01さん
情報ありがとうございます。

実際に届いた方の情報を待ちます!
ちなみに私は準備中のままです。

書込番号:24114239

ナイスクチコミ!2


スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件

2021/05/03 09:02(1年以上前)

その後、
昨日発送されたようで、本日3日到着予定です。
大きな混乱もなく届くようで一安心です。

書込番号:24115139

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件

2021/05/04 08:01(1年以上前)

機種不明

梱包状態

昨日届きました!
申し込みから3日目なので普通ですかね。
楽天モバイルへの転入も完了しました。
写真のクオリティに感動しています。

書込番号:24117207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 mini 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル
Apple

iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイル

発売日:2021年 4月30日

iPhone 12 mini 64GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング