『付属のケーブルに関して。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 14 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

『付属のケーブルに関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のケーブルに関して。

2022/02/28 03:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:141件

付属のケーブルなんですがPDに対応しているのでしょうか?初めてiPhoneを入手しましたが、ケーブルを別途買う必要があるのか気になりました。既に充電器はAnker PowerPort III 65W Podを通販で頼んでいる状況ですがケーブルはまだ購入していません。付属のケーブルはType-Cなので届く充電器には使えますよね?

書込番号:24625077

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/02/28 05:22(1年以上前)

>北之住人さん
付属ケーブルはpd対応しています。
Anker PowerPort III 65W、付属ケーブルで問題ありません。

書込番号:24625094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2022/02/28 06:36(1年以上前)

PD対応なんですね!付属の物は早くないだろうと思い込んでました。買わずに済みました。α7RWさん有難うございます!

書込番号:24625131

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2022/02/28 13:32(1年以上前)

>北之住人さん

別スレで教えてもらいましたが、本機は12Wの充電器より大きくても充電スピードは変わりません。
https://hanpenblog.com/13343

もちろん、65Wの充電器ならPCもOKなので、荷物を減らすためにはいいですね。

書込番号:24625603

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイル

発売日:2021年 4月30日

iPhone SE (第2世代) 64GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング