『満足』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

ZABOON AW-12DP1

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」、「洗剤自動投入機能」を搭載した大容量12kgタイプの全自動洗濯機。
  • 繊維のすき間より小さいナノサイズの泡「ウルトラファインバブル」が洗浄効果を高める。2本の循環シャワーで洗剤液を衣類全体に浸透させる。
  • 「ザブーン水流」を採用し、パルセーターとDDモーターが強力な水流をつくり、衣類を立体的に動かす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59cm ZABOON AW-12DP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-12DP1 の後に発売された製品ZABOON AW-12DP1とZABOON AW-12DP2を比較する

ZABOON AW-12DP2
ZABOON AW-12DP2ZABOON AW-12DP2

ZABOON AW-12DP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-12DP1の価格比較
  • ZABOON AW-12DP1のスペック・仕様
  • ZABOON AW-12DP1のレビュー
  • ZABOON AW-12DP1のクチコミ
  • ZABOON AW-12DP1の画像・動画
  • ZABOON AW-12DP1のピックアップリスト
  • ZABOON AW-12DP1のオークション

ZABOON AW-12DP1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2021年 6月下旬

  • ZABOON AW-12DP1の価格比較
  • ZABOON AW-12DP1のスペック・仕様
  • ZABOON AW-12DP1のレビュー
  • ZABOON AW-12DP1のクチコミ
  • ZABOON AW-12DP1の画像・動画
  • ZABOON AW-12DP1のピックアップリスト
  • ZABOON AW-12DP1のオークション

『満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-12DP1」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-12DP1を新規書き込みZABOON AW-12DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

満足

2022/01/11 16:05(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-12DP1

スレ主 HKLJさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
コジマ×ビックカメラ
【価格】
98,800円が79,740円
【確認日時】
2022/1/11
【その他・コメント】
2022/1/14までの特別料金みたいです。
表示価格より5%offから15,000円引き。
コジマ延長保証0円、全損保証880円。
コジマポイント10,000ポイント付きでした。
リサイクル料金は、ポイントから。

書込番号:24538905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/01/11 23:00(1年以上前)

はじめまして。貴重な情報ありがとうございます!こちらは既存の洗濯機の引き取りはありましたか?

書込番号:24539641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gto29さん
クチコミ投稿数:37件

2022/01/12 12:22(1年以上前)

>HKLJさん

情報ありがとうございます。
すごく安いですね!良ければレシートなどアップ出来ませんか?

書込番号:24540361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Utchieさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/12 17:44(1年以上前)

>HKLJさん

大変貴重な情報をありがとうございました!
お陰様で、似たような金額で買う事が出来ました。

14日までの拡販キャンペーンは大きいですね!
設置代+保証とポイント還元考えると価格.com最安値から約3万円安いのは凄い。
これにより同機種の10Lタイプの方が値段高いという、逆転現象が起きてますから…

書込番号:24540806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Utchieさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/12 17:51(1年以上前)

10Lではなく10kgでした

書込番号:24540819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/01/16 18:52(1年以上前)

>HKLJさん
ご購入されたのはどちらの店舗でしたでしょうか?
教えてもらえますか?

書込番号:24547857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/01/17 22:32(1年以上前)

自分もビックカメラで リサイクル込み 5年保証付
で82000円でポイント23000もらいました
買い替える予定はなかったのですが、即買いしました

書込番号:24549961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-12DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水と給水をなん度も繰り返す 2 2024/11/30 0:21:14
わずか一年で故障 1 2023/10/06 17:25:23
薄まる?柔軟剤 0 2022/06/05 10:40:35
すすぎ、脱水の繰り返し 14 2025/03/05 22:16:43
年始にコジマネットで実質七万以下でした 1 2022/01/24 12:26:30
満足 6 2022/01/17 22:32:31
最安値? 1 2021/12/23 17:26:53
表示板 ブラウンは大丈夫です 1 2021/12/03 11:34:18
購入しました 0 2021/11/28 20:14:33
表示板が全く見えない 0 2021/11/20 11:50:02

「東芝 > ZABOON AW-12DP1」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-12DP1
東芝

ZABOON AW-12DP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月下旬

ZABOON AW-12DP1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング