『入ボタンに傷が。』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

ZABOON AW-10DP1

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」採用の全自動洗濯機。洗剤を繊維の奥まで浸透させて汚れを落とし、臭いを防ぎ、さらに抗菌。
  • 繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗浄効果を高める。「ウルトラファインバブルすすぎ」で、すすぎの回数や水量を増やさずしっかりすすげる。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載し、洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。
最安価格(税込):

¥120,000 グレインブラウン[グレインブラウン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59cm ZABOON AW-10DP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10DP1 の後に発売された製品ZABOON AW-10DP1とZABOON AW-10DP2を比較する

ZABOON AW-10DP2
ZABOON AW-10DP2ZABOON AW-10DP2

ZABOON AW-10DP2

最安価格(税込): ¥83,777 発売日:2022年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10DP1の価格比較
  • ZABOON AW-10DP1のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10DP1のレビュー
  • ZABOON AW-10DP1のクチコミ
  • ZABOON AW-10DP1の画像・動画
  • ZABOON AW-10DP1のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10DP1のオークション

ZABOON AW-10DP1東芝

最安価格(税込):¥120,000 [グレインブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月下旬

  • ZABOON AW-10DP1の価格比較
  • ZABOON AW-10DP1のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10DP1のレビュー
  • ZABOON AW-10DP1のクチコミ
  • ZABOON AW-10DP1の画像・動画
  • ZABOON AW-10DP1のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10DP1のオークション

『入ボタンに傷が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10DP1」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10DP1を新規書き込みZABOON AW-10DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

入ボタンに傷が。

2022/05/25 12:23(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10DP1

新品にて開梱中、設置業者があらっと。
入ボタンに擦り傷があるじゃないですかぁ。
傷防止フィルム貼っているのに傷があるなんて。
びっくりでした。

書込番号:24761774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/05/25 12:44(1年以上前)

>マスタング兄さんさん

傷の具合などの写真は無いのですか?

書込番号:24761806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2022/05/25 12:53(1年以上前)

写真が無いと分からない。
まさか、傷防止フィルムを剝がさない状態で、傷があると言っているのでは無いですよねw

書込番号:24761813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/05/25 21:32(1年以上前)

分かりますかね。
入ボタンだけキズが入ってたんですよ。
保護フィルム剥がしたのば自分ですし、剥がしたら傷がありました。
洗濯機も税込79000円で買えましたし、ヨシとしますかね。
外国での製造時落としたボタンを、まぁいいかとつけたんでしょうね。
機能には問題ないの別にいいんですよ。
気にしませんよ。
クレームなんか入れませんよ、ボタンのキズくらいで。

書込番号:24762541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/05/25 21:47(1年以上前)

他の方の事例では、切りボタンがないバージョンもあるんですね。
面白いメーカーですね。

書込番号:24762563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/05/26 19:50(1年以上前)

>マスタング兄さんさん

なんか擦ったあとありません?擦れているような・・・

書込番号:24764049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/05/27 12:10(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
擦り傷に見えるのは、フィルムの粘着の跡でした。
清掃後綺麗になりましたよ。

書込番号:24764979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10DP1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10DP1
東芝

ZABOON AW-10DP1

最安価格(税込):¥120,000発売日:2021年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON AW-10DP1をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング