『パサパサ』のクチコミ掲示板

2021年 6月21日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

  • 「土鍋ご泡火炊き」を採用し、最高温度約280度の高火力を実現した土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。従来製品(JKT-C100)に比べ約4倍の遠赤効果を発揮。
  • 蒸らし工程の「間欠呼吸」でごはんのハリを保って甘みを引き出す。「おひつ保温」が進化し、呼吸回数を増やすことで炊きたてのおいしさを長持ちさせる。
  • 「一合料亭炊き」がお茶碗1膳分(0.5合)や炊込みごはんにも対応。「銘柄巧み炊きわけ」を備え、70銘柄を最適な炊き方により本来のおいしさを引き出す。
最安価格(税込):

¥80,702 エクリュホワイト[エクリュホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,702 エクリュホワイト[エクリュホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,702¥87,680 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-G100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥80,702 [エクリュホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月21日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-G100のオークション

『パサパサ』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-G100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-G100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-G100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

パサパサ

2022/01/29 09:43(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100

クチコミ投稿数:1件

購入して1ヶ月になります。
店員さんから「ご飯がシャッキリ炊けます」と言われたのですが、シャッキリしません。銘柄指定せず、火加減中、シャッキリ強にしています。火加減強にするとおこげが出来て、そのおかげが家族には不評です。
お米も色々試し、銘柄指定をしてもなんかイマイチ。
また保温しているとご飯がパサパサになります。中央に寄せていますが乾燥してパサパサになります。
どうしたら美味しいご飯が炊けるでしょうか?

書込番号:24568388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/29 09:50(1年以上前)

水多めの漬け置きで炊くとか。
米の銘柄でも結構変わりますからね。
安いコメだとダメですね。

書込番号:24568398

ナイスクチコミ!2


Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/01/29 10:54(1年以上前)

見限るのは色々試してからの方がいいと思うよ。

メーカーが思う「最高」とスレ主さんの「最高」は違うから。

人により機種によっては、エコ炊きや早炊きモードが美味しく感じる場合もあるぐらいだから全部試すべきだね。

保温に関してはスチームとか真空とか特殊でもっと大がかりな仕掛けが付いて無いと長時間は無理だね。

あと多分「シャッキリ強」にする事が保温後のパサパサを助長している気がする。

書込番号:24568502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:15件

2024/04/21 08:15(1年以上前)

思うに、東芝真空炊飯器の購入がベストだったのではと。すべてに解決となったかな。

書込番号:25708156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横から蒸気が出ます! 7 2023/04/13 22:09:39
メッキ剥がれ 3 2025/05/02 12:31:42
デモモード解除方法 5 2022/12/17 22:32:27
デモモードについて、分かる方教えてください。 0 2022/12/17 9:54:55
良い炊飯器 0 2022/08/18 20:59:15
しゃっきり派には… 2 2024/04/21 8:09:58
パサパサ 3 2024/04/21 8:15:31
高級炊飯器一度は… 2 2024/04/21 9:00:24
蓋を開けた時の高さを教えて下さい。 2 2022/01/12 10:19:10
しゃもじの削れ 3 2021/12/08 18:18:35

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-G100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

最安価格(税込):¥80,702発売日:2021年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-G100をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング