『ahamoでも使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

ahamoでも使えますか?

2021/05/20 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

スレ主 opacificさん
クチコミ投稿数:87件

HUAWEI P40 PROの後継のような感じですね。
レンズはライカだし
見た目は申し分なしでカッコイイ

これってahamoでも使えるんですかねぇ。

書込番号:24146315

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2021/05/20 18:53(1年以上前)

ahamo契約でも予約可能なので、当たり前ながらahamo対応です。
ドコモ自身が提供する同じドコモネットワークサービスで、最新機種が使えないなら逆に問題ですよ。

書込番号:24146321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20046件Goodアンサー獲得:1257件

2021/05/20 18:55(1年以上前)

>opacificさん

>> レンズはライカだし

本家のライカが作っているレンズではないですけど・・・

書込番号:24146324

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/05/20 20:21(1年以上前)

本家のライカが作っているレンズではないですけど・・・
じゃあどこが作ってるの?

書込番号:24146493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2021/05/20 21:04(1年以上前)

カンタツ。

書込番号:24146575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/05/20 21:51(1年以上前)

ライカ「監修」

書込番号:24146680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2021/05/21 21:56(1年以上前)

シャープはレンズも自社製造でそれをライカが監修チェックしてライカの名前を使っていい品質と許可を出してます。

書込番号:24148498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2021/05/21 22:13(1年以上前)

製造は旧関東タツミ電子株式会社です。

https://toyokeizai.net/articles/-/417392

書込番号:24148533

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング