『ウィジェットの削除ができない』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SoftBank

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥23,842 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウィジェットの削除ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SoftBankを新規書き込みAQUOS R6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウィジェットの削除ができない

2021/06/29 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

ホーム画面に貼り付けたウィジェットを削除できなくて困っています。
ウィジェット長押しで選択後、ドラッグ→画面上部の削除までは持っていけますが、削除はされません。
アプリのアイコンは同様の操作で削除もアンインストールも可能です。
どなたかウィジェットの削除方法おわかりの方いらっしゃいますか? 
ホームアプリかそうでないかにかかわらず全ウィジェット削除できません。

書込番号:24213071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
rootrinさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/29 21:58(1年以上前)

私も困ってまして、色々試してみました!上部にある削除の所まで長めにスクロールしたままにすると、勝手に削除出来ました!

書込番号:24214087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


rootrinさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/29 22:01(1年以上前)

↑表現変ですみません。削除の所までもっていたままにすると勝手にシューンと削除されました!

書込番号:24214096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/06/29 23:03(1年以上前)

回答頂きありがとうこざいます。 
おっしゃるようにやっているのですが削除できなくて…   
どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:24214218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/02 14:20(1年以上前)

ウィジェットを 長押して 削除まで 持っていき 指が削除の文字の 真上で 手を離すと 削除できると思います
私は それで できました

書込番号:24218430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/07/02 19:17(1年以上前)

早速やってみたところ削除できました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:24218842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画が撮れてない・・・ 5 2025/03/14 20:59:03
近接のピントまるっきりダメ 1 2025/01/11 12:53:54
R6おまえもか 4 2023/02/19 0:04:04
AQUOS R6 カメラについて 3 2022/09/13 0:05:58
怖くてなかなか購入に踏み切れない 11 2022/10/06 16:17:13
機種変したいのですが。 2 2022/05/26 7:09:39
突然の電源落ち 11 2023/02/05 2:25:21
タッチパネルについて 3 2022/02/15 12:58:12
他の皆さんが投稿されている通り 7 2022/02/05 19:05:20
1週間でサヨナラをした・・・。 2 2022/01/28 21:04:07

「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SoftBank
シャープ

AQUOS R6 SoftBank

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング