『AQUOS R6 カメラについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SoftBank

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R6 カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SoftBankを新規書き込みAQUOS R6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS R6 カメラについて

2022/08/05 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SoftBank

クチコミ投稿数:1件

カメラの画角が切り替わらなくなりました。初期不良かと思い一度交換して頂いたのでが、またすぐにZoom倍率の表示が出たままで、標準、望遠、広角の切り替えが出来なくなりました。どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたらお願い致します。よろしくお願い致します。

書込番号:24864736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/12 04:22(1年以上前)

>ハテナの1人さん
この評価で購入したのでしたら修理かSoftBankさんに相談
するしかないような気がします。

書込番号:24919106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/12 07:47(1年以上前)

画角がというか、元々このスマホは超広角レンズ一本(19mm)なんですけどね

書込番号:24919198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2022/09/13 00:05(1年以上前)

ハテナの一人さん様


書き込みを拝見して、
私のR6も画角切替のアイコンではなく
ズーム倍率表示になっていることにようやく気付きました。
そういえば初期表示は画角切替のアイコン、
そしてそれを長押しすると倍率表示に変更する仕様でしたね。
何の解決にもならない書き込み失礼しました。

書込番号:24920432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画が撮れてない・・・ 5 2025/03/14 20:59:03
近接のピントまるっきりダメ 1 2025/01/11 12:53:54
R6おまえもか 4 2023/02/19 0:04:04
AQUOS R6 カメラについて 3 2022/09/13 0:05:58
怖くてなかなか購入に踏み切れない 11 2022/10/06 16:17:13
機種変したいのですが。 2 2022/05/26 7:09:39
突然の電源落ち 11 2023/02/05 2:25:21
タッチパネルについて 3 2022/02/15 12:58:12
他の皆さんが投稿されている通り 7 2022/02/05 19:05:20
1週間でサヨナラをした・・・。 2 2022/01/28 21:04:07

「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SoftBank
シャープ

AQUOS R6 SoftBank

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング