『充電器』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2022/08/02 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

スレ主 mayukannさん
クチコミ投稿数:6件

近々、A52へ機種変を予定しています。
ドコモ純正の充電器も一緒に購入するつもりなのですが、
公式サイトには「ACアダプタ 07が必要」と記載があるのに、パンフレットを見たら「ACアダプタ08が必要」と書いてありました。
どちらが正解なのでしょうか?

書込番号:24860662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/08/02 21:30(1年以上前)

どっちが正解とかではなく、単にサイトを作り始めた時期とパンフレットを作り始めた時期の違いとかそんな感じだと思うよ

書込番号:24860680

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2022/08/02 21:31(1年以上前)

Galaxy A52発売当時はACアダプタ07が最新でした。
ACアダプタ08は最大45W超急速充電に対応した最新版ドコモ純正品になります。

A52は最大25W超急速充電に対応していますが、ACアダプタ07、08どちらを購入しても超急速充電可能です。
ただACアダプタ07は在庫限りで販売終了してますし(オンラインショップも長らく在庫無し)、最新のACアダプタ08を購入されればいいですよ。

書込番号:24860683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 mayukannさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/02 21:43(1年以上前)

>どうなるさん
>まっちゃん2009さん

早速の御回答、感謝です!
なるほど、発売時期が違うだけでどちらも対応しているのですね。
最新のを一緒に購入しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24860707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング