『歩数計について』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『歩数計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 歩数計について

2021/10/23 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:21件

歩数計って組み込まれてますか?
身内が購入したのですが歩数計がみつからないようで。アプリ新しくおとさないとダメでしょうか?

書込番号:24410280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/23 21:10(1年以上前)

組み込まれてない?っていうのはちょっと違う気がするけど
dヘルスケア入れたらいいと思いますが
プリインはされてないと思いますよ

書込番号:24410290

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2021/10/23 21:38(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん

返信ありがとうございます。
そうなのですね。
私が今まで使用していたスマホには歩数計が入っていたので入っているものだと思っていました。

書込番号:24410341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/10/23 21:46(1年以上前)

SONYはLifelogを推奨していますが、Google Fit等の他社アプリのほうが良さそうです。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/japan-kddi/xperia-8-sov42-kddi-/articles/mobile/00232856

書込番号:24410349

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング