『通知ランプとか通知LEDとか言う物の有無』のクチコミ掲示板

arrows Be4 Plus F-41B docomo

「抗菌ボディ」を採用した4Gスタンダードスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh arrows Be4 Plus F-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知ランプとか通知LEDとか言う物の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 Plus F-41B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 Plus F-41B docomoを新規書き込みarrows Be4 Plus F-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知ランプとか通知LEDとか言う物の有無

2021/07/20 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 Plus F-41B docomo

充電時や不在着信等の際に光って教えてくれる通知ランプLEDは搭載されていますでしょうか?
また搭載されていた場合は充電時や電話の着信やメールやライン等で色の変更はどうなっているのでしょうか?
不在着信やメールの未読時はどのくらいまで光って教えてくれるのでしょうか?
確認するまで?
ホームページを見てもイマイチ記載がございませんでした。
どなたか使われてる方でわかる範囲でよろしいですのでお答えいただけると幸いです。

書込番号:24248833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:435件

2021/07/20 06:20(1年以上前)

あ、それと搭載されている場合は何処にランプはあるのでしょうか?

書込番号:24248837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2021/07/20 07:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ノンシュガーさんさん
>ホームページを見てもイマイチ記載がございませんでした。

クイックスタートガイドや説明書は公式サイトよりダウンロード可能です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/f41b/download.html


>あ、それと搭載されている場合は何処にランプはあるのでしょうか?

添付画像のクイックスタートガイド記載通りだと思います。


>確認するまで?

そうだと思います。

書込番号:24248873

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:435件

2021/07/20 11:23(1年以上前)

>†うっきー†さん

助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24249166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be4 Plus F-41B docomo
FCNT

arrows Be4 Plus F-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

arrows Be4 Plus F-41B docomoをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング