『脱水時の音がうるさいです』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-V80G

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」採用の全自動洗濯機。大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。
  • 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。
  • 広い投入口で大物が楽に出し入れでき、半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。「ほぐし脱水」により、衣類がスルっと取れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Gとビートウォッシュ BW-V80Hを比較する

ビートウォッシュ BW-V80H
ビートウォッシュ BW-V80Hビートウォッシュ BW-V80H

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込): ¥69,777 発売日:2022年 8月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

ビートウォッシュ BW-V80G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

『脱水時の音がうるさいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時の音がうるさいです

2022/02/05 08:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80G

クチコミ投稿数:674件

この機種ではないのですが、脱水時の異音について、教えてください。

下のYoutubeのような音がします。
洗濯時にも音がしますが、脱水時に特に気になります。
音がする際に、一時停止して中を確認しても、特に偏りは見受けられません。

日立のサービスマンの方に修理に来てもらいましたが、モーター、吊り棒を交換してもらいましたが直りませんでした。

ほかに原因や交換した方がよい部品などありましたら、教えてください。
サービスマンの方も考えられる部品は交換したと言っていて、次の修理の方向性が、定まらない感じです。

宜しくお願い致します。

https://youtube.com/shorts/ALs2siqxg6k?feature=share

書込番号:24581283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15322件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/02/05 09:11(1年以上前)

右側の壁に寄せすぎて本体が揺れるの抑えられちゃってるんじゃね?
据付説明書には最低離隔1.5cmって書いてあるが。

書込番号:24581323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/02/05 09:25(1年以上前)

>ひでぞーさんさん

重い物が上に来ているからじゃないんですか?

書込番号:24581341

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2022/02/05 10:44(1年以上前)

ひでぞーさんさん こんにちわ

ご自身の動作音動画をUPされてはどうですか?!



書込番号:24581488

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15322件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/02/05 11:14(1年以上前)

>デジタルエコさん

youtubeのリンクがその動画だけど。

書込番号:24581556

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2022/02/05 13:08(1年以上前)

MIFさん

>下のYoutubeのような音がします。 

ひでぞーさんさん ご自身のチャンネルなんですネ!
他の方のURLを貼っていると勘違いしました 

 

書込番号:24581765

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2022/02/05 13:16(1年以上前)

ひでぞーさんさん

BW-D110XWVE3(エディオンモデル)なんですネ!

取扱方法を今一度確認し!間違いないなら

異音が改善されない事をエディオンに伝え
再修理を依頼する事をオススメします

書込番号:24581777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:674件

2022/02/13 18:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
日立のサービスマンの方に、もう一度(三回目)修理に来て頂いて、バスケットを交換してもらいました。
今のところ、二回の洗濯だけですが、異音がなくなっています。
バスケットと底部分とステンレスの横部分とが一部分離してしまっていたようです。

書込番号:24597852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80G
日立

ビートウォッシュ BW-V80G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-V80Gをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング