公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 2日
カラー:
中古価格帯(税込):¥11,074〜¥13,500 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル
Ymobileオンラインで本体購入
1ヶ月使用した後、
Ymobile乗換えサイトからSoftbankへ
SIMだけ取り寄せ切り替え作業
SIMフリー化
切り替え専用ダイヤルに電話
パンフレット記載のAPN登録
SIM入れ替え
アンテナ立たず・・・
1週間過ぎると強制的に移行されるハズが
Ymobileのまま
システムエラーなのは検討つきますが
本体の可能性もあるのでしょうか?
SoftBankグループ同士の移行で
使えない事もあるのでしょうか?
まだ早過ぎた?
まったく分かりません
詳しい方いたら教えて下さい
よろしくお願い致します
書込番号:24315580 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まだつながりませんか?
書込番号:24315692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>bunbun1976さん
>>SIMフリー化
my ymobileでNCKコード(SIMロック解除コード)を発行したら他社物理SIMで解除コードを入力する必要性が有ります
完了してますでしょうか?
その上でSoftbank SIM(金属ic面をキレイに拭いて下さい)を差して下さい
書込番号:24315694 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

解除コードは入力しています
サポートセンターに電話確認し
SIMが原因かもしれません
追加でSIM送られて来ましたが
これもまた反応しません・・・
書込番号:24316765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

不具合の原因
SoftBankサポートセンターから
先程、電話が来ました
クレジットカードでなく
銀行引き落としだから
YmobileからSoftBankへ移行
うまくいかないそうです
不具合出たSIM使用不可→自己廃棄
・解決策
クレジットカード登録で再度移行手続きするか
銀行引き落とし継続なら
ショップへ行き
番号移行手続き
Ymobile解約
SoftBank新規契約になるそうです
同じ事が起きた人がいたら
参考までに
すいません
お手数お掛けしました
回答して下さった皆様
ありがとうございました
書込番号:24316962 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III ワイモバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/12/02 22:57:16 |
![]() ![]() |
9 | 2024/05/10 9:23:49 |
![]() ![]() |
1 | 2022/11/04 20:05:31 |
![]() ![]() |
3 | 2022/09/26 22:03:57 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/31 17:25:56 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/28 20:44:01 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/17 9:32:08 |
![]() ![]() |
3 | 2022/07/17 9:38:26 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/13 23:35:42 |
![]() ![]() |
2 | 2022/06/22 11:09:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





