『写真がうにょうにょ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『写真がうにょうにょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

写真がうにょうにょ

2023/06/04 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件
機種不明

最近写真が波打つ事があります。
画面も撮った写真も両方です。
通常は問題無く炎天下での使用などで本体が熱い時に起こるみたいです。
何故何でしょう?
同様の方はいますか。

書込番号:25286970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2023/06/04 10:48(1年以上前)

カメラのハードに起因するのかソフトに起因するのか切り分けが必要です

OpenCameraインストールして写真撮影してみて下さい

同じ様になるならハードに起因するモノと思われます

書込番号:25286988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2023/06/04 11:01(1年以上前)

機種不明

>なんだなぁ〜さん

添付されている画像が加工されていますが・・・・・

書込番号:25287004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/04 11:14(1年以上前)

今度起こったらやってみます。

書込番号:25287029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/04 11:14(1年以上前)

トリミングだけしてます

書込番号:25287031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/06/11 20:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
open cameraで撮ってみましたけど、同じ様になっちゃいます。。。
カメラが壊れたみたいですね。

書込番号:25297799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング