『6月のgoogleplayシステムアップデートが来ない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『6月のgoogleplayシステムアップデートが来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

スレ主 akatuki21さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

6月のgoogleplayシステムアップデート来ないのですが私だけでしょうか?

書込番号:25774283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/06/16 09:51(1年以上前)

6月分はまだ来てないですよ

書込番号:25774290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akatuki21さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/16 10:03(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25774309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/06/16 13:47(1年以上前)

重要なのはセキュリティパッチレベルですが、この機種は2年前で終わっています。
https://www.ymobile.jp/lineup/a101op/?tabid=lineup-detail&tabnum=3

6月のGoogle Play システム アップデートに関しては、盗難検知の強化が主ですね。

書込番号:25774616

ナイスクチコミ!3


スレ主 akatuki21さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/16 20:24(1年以上前)

そうなのですね。
ありがとうございます。

書込番号:25775168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング