中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(59製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー
こんばんは。(^^♪
お世話になります。
Android12にアップデートしたら、モバイルSuicaが使えなくなったという書き込みをTwitterで拝見して、
現在、システムアップデートを止めているところです。
モバイルSuikaは、特定のチャージ方法との連携だけ不可なのか、何れも不可なのか、如何でしょうか?
楽天Edyの方が使えなくなったという書き込みは拝見したのですが、モバイルSuicaそのものは、問題ないでしょうか?
通信事業者はIIJmio、モバイルSuikaへのチャージは楽天カード以外のカードを利用しています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24740243
0点

チャージはまだ試してませんが、支払いは問題なく出来てます。
書込番号:24740260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速のご返事、ありがとうございます。(#^.^#)
助かります。
チャージは、何を利用されていますか?
カード連携がダメなら、最悪、コンビニとかでもチャージできますものね。
使えれば問題ないのですが、使えないとたちまち困るので、まだ、アップデートできずに迷っています。
書込番号:24740284
0点

私は楽天Payアプリからのチャージです。チャージもできました。
書込番号:24740392
0点

ありがとうございます。
じゃあ、不具合直ったぽいですね。(^^)
書込番号:24740406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>rammy38さん
>じゃあ、不具合直ったぽいですね。(^^)
既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035894/SortID=24712559/#24712559
私も、メジャーアップデート直後から、問題ありませんが、新規アカウントの方限定にはなりますが、
昨日の段階でも、利用出来ない方もいるようです。
書込番号:24740571
2点

>うっきーさんへ
なるほど、ありがとうございます。
未だの方もおられるんですね。(;^_^A
初期化は困るので、もう少し様子見をしたほうが良さそうですね。
早く、対応アプリのアップデートが望まれるところです。
ありがとうございました。(#^.^#)
書込番号:24740872
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/08/14 10:52:18 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/20 23:37:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/14 13:13:07 |
![]() ![]() |
13 | 2025/04/13 19:54:07 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/23 12:19:49 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/11 20:39:38 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/09 18:26:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/02/19 10:29:34 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/01 7:30:20 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/23 6:22:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





