『ゲーム中に通知』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム中に通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム中に通知

2022/06/02 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

Android12になったらゲーム中に上から通知が何度も出てきて困っています。
通知が出なくなる方法分かりますか?
ちなみにCPUなどの通知が三種類出てきます。

書込番号:24773760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2022/06/02 07:01(1年以上前)

私もそうなりました。
ゲームというアプリがあるので、そこに登録されているアプリを取り敢えず削除しました

書込番号:24773780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/02 08:13(1年以上前)

>ARISAWATUMUさん

ゲームというアイコンをタップ。
その中の、該当のゲーム内の右上の3点→削除

これで、ゲームから、希望のものを削除可能です。

ゲームに没入したい時のために登録して、通知スタイルを「ブロック」などを選択することで、着信とアラーム以外の通知をすべてブロックなどすることが可能になります。

不要なら、登録しないようにしておけばよいです。

書込番号:24773850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2022/06/02 13:53(1年以上前)

うっきーさん
ありがとうございます。
おかげさまで通知がなくなりました。

書込番号:24774275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング