『指紋認証の速度』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証の速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 指紋認証の速度

2021/07/21 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー

スレ主 zennekowanさん
クチコミ投稿数:9件

側面指紋認証が好きで購入を検討しています。
Xiaomiの9Tは認証がとても速く、サブとして気に入っています。
OPPOの側面指紋認証の速度はどうでしょうか。
タイムラグありますか?

書込番号:24251513

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/09 08:05(1年以上前)

めっちゃ速いです。一瞬。

書込番号:24279626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PCASAさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2021/08/10 07:36(1年以上前)

>zennekowanさん
Xiaomi9Tの指紋認証より爆速です。

書込番号:24281542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zennekowanさん
クチコミ投稿数:9件

2021/08/10 10:31(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:24281791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A54 5G SIMフリー

発売日:2021年 6月下旬

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング