『auGALAXYからSIMフリーへ移行のアクセスポイントについて』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auGALAXYからSIMフリーへ移行のアクセスポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:21件
別機種

APNが登録されていませんと出てしまいます。
どうしたら開通するか教えて頂けますでしょうか。

書込番号:24898713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2022/08/29 15:22(1年以上前)

機種はOPPO A54(au)ですか、SIMフリーですか?

5Gプランですよね?

SIM差して認識はしてますか?

一度、再起動して下さい

書込番号:24898823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8434件Goodアンサー獲得:1091件

2022/08/30 05:35(1年以上前)

GALAXYの契約内容がわかりませんが、4G契約ならAPN設定しても使えませんよ。
https://www.au.com/support/faq/detail/64/a00000000464/

書込番号:24899636

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2022/08/30 10:56(1年以上前)

みなさんありがとうございました!

友人のスマートフォンだったので、契約が分からなかったのですが、やはり4Gだけ契約だったようで、auショップに行って5Gを追加するように伝えます。

ご親切にありがとうございました!

書込番号:24899984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A54 5G SIMフリー

発売日:2021年 6月下旬

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング