『充電器』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

充電器

2021/11/20 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

ブラックフライデーに乗って本機を購入しようと思っています。
併せて充電器ももう1、2個欲しいのですが純製品が無いのか、私の検索が甘いのか見つけられません。
もし純製品があればそれを、無ければ近い出力のあるサードパーティー製品を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:24454318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/20 10:04(1年以上前)

フリマアプリで探すとかしかないと思います

ankerの65wのpps充電器試したことあるけど
supervoocにならないです

ですので海外通販でとかでも純正品以外は無理だと自分は考えます

書込番号:24454344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/20 10:09(1年以上前)

ちなみに自分は買ったことないですが
OPPO公式に問い合わせれば買えるらしいですよ
1万円くらいするらしいですが

サードパーティのものでは単なる急速にしかならないと思うので
どっちとるかにはなります

書込番号:24454353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/11/20 10:30(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
早速ご教示いただきありがとうございます。純正品そんなするんですね。supervoocは付属品だけにして、他の場所は今持っているもので対応しようと思います。助かりました。

書込番号:24454375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/20 12:48(1年以上前)

ググれば見つかる
こんなのとか
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GX966M5/

書込番号:24454598

ナイスクチコミ!0


ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2021/11/20 15:55(1年以上前)

ブラックフライデーで本体価格下がるのでしょうか??

書込番号:24454856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/11/20 17:17(1年以上前)

楽天だと今最安のところが106,200円+楽天カード+クーポンでポイント加味すると96,000円位で買えます。

書込番号:24454962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング