WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥24,396〜 | |||
| ¥28,978〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 212位
- カナル型イヤホン 94位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 111位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
スレッドを以前も立てましたが未だにイヤホン(ブラック)が届きません。
10日以降にブラックをソニーストアで注文の方で既に手元に届いてる方いらっちゃいますでしょうか?
また、同じように届かず首を長くして待っている方いらっしゃいますでしょうか。
もうお手元にある方が羨ましいです。
書込番号:24228545 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分はブラック11日に注文で12日に支払い。全く来る気配がありません。
書込番号:24228607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご愁傷様
でもその代わりソニストで買えばアフターサービスが全然違うのだから我慢のしどころですよ
書込番号:24228670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>lKEchanさん
ソニーストアでブラック、6/11注文で6/29に届きましたよ♪
書込番号:24229155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>【青い薔薇】さん
理由を知ったところでただマウントとりたいだけでしょ?
いずれ購入者すべてに行き渡ればあなたのくだらない優位性は無くなりますよ。
先に手に入れたことを自慢してるガキと同じ思考ですよ。
そういう主張することでしか生きられないのは寂しい方ですね。
書込番号:24229181
15点
>流浪の浪費家さん
この方は同様のスレを立て同様の非難され、“最後に『D'sラウンジトーキョー』を利用してきました。“などと、自分の立てたスレとは関係のない書き込みをし去った変な方です。
D'sラウンジトーキョーを利用してきたって事が自慢なのか・・哀れな方です。
しかし、懲りない方ですね。
書込番号:24229417
3点
6月14日ソニーストア黒予約
出荷可能日出ましたー
ステータス:注文確定
お届け方法:佐川急便/まとめてお届け
出荷可能日:2021年7月13日頃(目安)
書込番号:24229705
1点
>lKEchanさん
ソニストで15日に黒予約購入しましたが、7/13発送目安とステータスが変わっていました。
予約キャンセル分の繰り上げなのか分かりませんが
一度お時間ある時にMySonyで確認されてみてはいかがでしょうか?
>Rick2さん
おそらくですが虚言癖がある方なのかもしれませんね。
所有していることも架空話なのかもと邪推してしまいます。
書込番号:24229766
1点
ノイキャンがWH-1000XM3と同等かそれ以上なら買おうと思いましたので、実機を試してからだと思っただけです。なので遅れました。まあ7月9日で出荷に更新されたのでもういいですが。
書込番号:24229776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>lKEchanさん
今軽微な不具合オンパレードだから少し時間が経ってから
入手する方が実質満足度上がりそうだし早く来ないかな〜って
待ってる時のワクワク感が好きなので逆に羨ましいです。
青●薔薇とかいう友達のいないマウントオタクは無視でいいっすよ。
書込番号:24229988
1点
みなさん様々なご回答ありがとうございます。
先程、注文確認のページを確認したところ、出荷可能日が7月9日(頃)に変わっていました!
注文してから1ヶ月間たってやっと来る目安がわかり一安心です。
他のみなさんの手元にもなるべく早く届くことを願ってます。また使用してからレビューでもしようかと思います。
(こんだけ待ったんだから初期不良はやめてくれ!)
書込番号:24230058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/09 18:32:27 | |
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








