『在庫』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫

2021/07/28 07:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件

各店、在庫が無いところが多いようですが、探している方は各携帯キャリアのオンラインショップを覗いてみると良いかもしれません。私もそうして手に入れることができました。ご参考までに。

書込番号:24261837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/28 17:38(1年以上前)

>mckenjiさん

ソフトバンクは確認していませんが、
auとドコモのオンラインショップに
在庫がありました。
ドコモユーザーなので、ドコモオンラインショップではで購入しました。

書込番号:24262509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件

2021/07/28 22:45(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
きっと今頃良い買い物をしたと感じていらっしゃると思います。

書込番号:24262953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/28 22:58(1年以上前)

お昼にソニーストアで注文しちゃった。
ドコモオンラインショップ見たら、たしかに在庫ありました。
9月上旬まで待つしかなさそうです、残念。

書込番号:24262972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2021/07/29 07:31(1年以上前)

色に拘らなかったらPayPayフリマで新品未開封のがありますよ。良かったら覗いてみて下さい。
自分もシルバーが欲しかったんですけど、取引がダメでブラックを31600で購入しました。
まっ、来月になったら価格も下がるとは思いますけど。

書込番号:24263282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/07/29 13:26(1年以上前)

ありがとう。ドコモショップで、買えました。

書込番号:24263634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/07/29 23:20(1年以上前)

私はソニーストアでシルバーを7月18日注文で30日発送とのことでした。
予定よりも大幅に納期が短縮されているようです。

書込番号:24264356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/07/31 11:21(1年以上前)

7月8日にブラックをソニーストアで予約し、7月30日に届きました。予想していたより納期が短かったです。

書込番号:24266364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング