『ミラーリングについて。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A 楽天モバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミラーリングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ミラーリングについて。

2023/08/08 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27件

車のナビにミラーリング機能があります。
この機種はミラーリング対応機種じゃないのでしょうか?
ワイヤレスでユーチューブを飛ばすと音声と、サムネ画像が写り、映像は出ませんでした。
ユーチューブをナビ画面でみたいのです。

書込番号:25375057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/08/08 07:17(1年以上前)

>ジェンスさん

miracastに対応していますので、カーナビにHDMI入力端子があれば、miracastのドングルを刺して、
YouTubeの動画再生が可能です。

接続先がTV,プロジェクター,カーナビかは何も関係ありません。

書込番号:25375080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2023/08/08 12:32(1年以上前)

具体的なカーナビの機種名を書かれたほうがアドバイスを受けやすいと思います。

書込番号:25375384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/08/08 17:05(1年以上前)

この機種はミラーキャストに対応してるんですね?
ナビ側にミラーキャストのメニューがあるのでできるはずですよね?

HDMIの外部入力はありません。
無線接続を車側が要求しますが。

書込番号:25375653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/08/08 18:14(1年以上前)

>ジェンスさん
>この機種はミラーキャストに対応してるんですね?

はい。対応していますので、miracastのドングルを利用すれば、映像も音声も出力可能です。
実際にYouTubeの画面をHDMIで出力出来て画面表示出来ています。


>ナビ側にミラーキャストのメニューがあるのでできるはずですよね?

利用されているカーナビが何かわからないのでなんとも・・・・・
カーナビの型番などを記載して、かつ、本機も所有している人の登場を待つしかないと思います。

少なくとも、本機はmiracast対応です。実際にmiracastのドングルを利用するという大前提では映像出力出来ています。

書込番号:25375726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno5 A 楽天モバイル

発売日:2021年 6月18日

OPPO Reno5 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング