『この機種でマイナンバーカードは読み取れるでしょうか。』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種でマイナンバーカードは読み取れるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 sampotaさん
クチコミ投稿数:7件

FeliCaは搭載されているようですが、マイナンバーカードのNFC-Bとの互換性はあるのでしょうか。ご存じの方お教えいただければと思います。

書込番号:24218545

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/02 15:52(1年以上前)

はい。読み取れると思います。
たた別にアプリが必要になると
思います。

書込番号:24218555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sampotaさん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/02 16:33(1年以上前)

カズシゲ999さん、早速のご回答ありがとうございます。その後調べると仕様にNFCに〇があったのでいけるだろうと思っていました。

書込番号:24218600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/02 18:06(1年以上前)

先程このスマホにアプリ入れて
試したら読み取りました。
マイナンバーカード

書込番号:24218723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10085件Goodアンサー獲得:1122件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2021/07/02 18:08(1年以上前)

JPKIMobileで正しく読み取れましたよ。

書込番号:24218725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/02 22:20(1年以上前)

機種不明

>sampotaさん

■マイナポイント
マイナポイント
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.soumu.mkpf.mkpfmypage

貼付画像のように、上記のアプリで、マイナンバーカード読み取り可能でした。

書込番号:24219179

ナイスクチコミ!6


スレ主 sampotaさん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/03 12:11(1年以上前)

>カズシゲ999さん
>sandbagさん
>†うっきー†さん

いろいろ、ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:24220081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング