『Google アシスタント』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google アシスタント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

Google アシスタント

2021/07/15 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

Mi 11 Lite 5Gってスリープ状態からOKGoogleの音声に反応できますか?

書込番号:24240984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/07/15 11:43(1年以上前)

>ロベルト・ガビシャンさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24237379/
スリープで出来る訳ないっしょ。

書込番号:24241014

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/15 12:28(1年以上前)

>ロベルト・ガビシャンさん

明確に記載されているので、無理かと。

設定→Google→Googleアプリの設定→検索、アシスタントと音声→音声→Voice Match
『画面がオンのときに「Ok Google」と話しかければ、いつでもアシスタントにアクセスできます』と明記されています。

書込番号:24241075

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/15 18:17(1年以上前)

>ロベルト・ガビシャンさん
残念ですが、呼びかけてもダメでした。
ちなみにXperia 5(Android 11、ドコモ版)では、スリープ状態でも反応がありました。

書込番号:24241513

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2024/08/13 20:16(1年以上前)

スリープ状態からOKGoogleの音声に反応しましたよ

書込番号:25849135

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング