『LINEのデュアルアプリについて』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのデュアルアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEのデュアルアプリについて

2021/07/27 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

LINEのデュアルアプリで、QRコードリーダーは問題なく立ちあがるのですが、マイQRをクリックしてもQRコードが出てきません。同じ状態の方いらっしゃいますか?ちなみにアプリのアクセス許可は許可しています。よろしくお願いします。

書込番号:24260607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/27 13:25(1年以上前)

>keisuke_226さん
同じ結果でした。
マイQRコードをタップすると、友だち追加画面まで戻されました。

書込番号:24260659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/07/27 16:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
同じ症状なんですね。
やはりデュアルアプリの仕様だからでしょうか。
何とか解決出来ると良いのですが。
初心者の自分には厳しいです。

書込番号:24260874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/27 16:18(1年以上前)

>keisuke_226さん
相手の方にQRコードを表示してもらって、相手の方のQRコードを読み込むだけでよいかと。
自分のQRコードが表示されないだけで、相手の方のは読めますので。

目的が、友だち登録だけだと思いますし。

書込番号:24260887

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング