『声が小さいと言われます』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『声が小さいと言われます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 声が小さいと言われます

2021/08/19 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 igeiさん
クチコミ投稿数:2件

電話やLine通話で声が小さいとか聞こえないと言われます。
マイク部分を口元まで持ってきても聞こえにくいようなのですが、解決策があれば教えてください。

書込番号:24297415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/08/19 13:43(1年以上前)

音量が小さいという人は大声ですか?

人と喋っても、ほとんど聞き直す。

であれば難聴です、

書込番号:24297602

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/08/19 13:51(1年以上前)

もしケースをつけてるなら外して試してみてください。
録音アプリでマイクがどうなのか確認して、おかしいようなら修理。

書込番号:24297608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 igeiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/19 14:58(1年以上前)

ありがとうございます

>NSR750Rさん
複数の方に言われるので、たぶんこちらの問題だと思います。

>sandbagさん
録音アプリで確認してみましたが、普通に録音されました。

書込番号:24297674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


excarverさん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/19 22:14(1年以上前)

もっと大きな声でハッキリと話しましょう。

書込番号:24298337

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/08/20 13:08(1年以上前)

他のスマホか家や会社もしくは公衆電話からスマホと通話してどうか、ご自身で確認できれば端末の問題なのか相手の問題なのかわかりそうですね。
あとはbluetoothヘッドセットがあればマイクがおかしいのかどうかもわかりそう。
録音しっかり出来てるのでマイクは悪くなさそうですが。

書込番号:24299156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/26 14:44(1年以上前)

スピーカーフォンで喋ると、よく声が小さいと言われます。この機種特有の問題ではありませんでしょうか。

書込番号:24308779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング