『VoLTE対応について』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VoLTE対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

VoLTE対応について

2021/10/12 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 andysongさん
クチコミ投稿数:9件

この機種は日本全キャリア(Docomo/au/Sofrbank/Rakuten)のVoLTEが問題なく利用できますか。

書込番号:24391772

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件

2021/10/12 10:36(1年以上前)

https://yasu-suma.net/mi-11-lite-5g-japan-au-volte/

上記はau VoLTE,楽天VoLTEでの稼働報告です

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24225839/

上記はdocomo VoLTEでの稼働報告です

Softbank系はdocomoと同じVoLTE方式なのでdocomo VoLTE使えるなら多分問題無いと思います

https://chibimegane.com/mi-11-lite-5g-linemo/

上記でLINEMOでの稼働報告は有ります(明確にVoLTE ONかは不明ですが、、)

書込番号:24391817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


PC8001mk2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/12 12:09(1年以上前)

LINEMOですが、アンテナマーク左側にVoLTEマークが表示されてるので、大丈夫だと思います。

書込番号:24391915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 andysongさん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/12 18:33(1年以上前)

舞来餡銘さん、PC8001mk2さん
ご返信ありがとうございます。助かりました。

書込番号:24392332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング