『LINEメッセージ通知件数が倍になる』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEメッセージ通知件数が倍になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEメッセージ通知件数が倍になる

2021/11/03 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 TONY.NAKAさん
クチコミ投稿数:4件

本日購入し、LINEを立ち上げましたが、メッセージ通知の件数が、アイコン上、倍数表示されます。
個々のメッセージ件数は、正しい件数です。
修正方法をご教示頂きたく、宜しくお願いします。

書込番号:24428239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/11/04 08:22(1年以上前)

>TONY.NAKAさん

現在は2倍出るようになってしまったので、修正されるまで待つしかないと思います。

書込番号:24428731

ナイスクチコミ!4


スレ主 TONY.NAKAさん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/04 09:34(1年以上前)

うっきーさん
有難うございました。
待つしかないですね。

書込番号:24428815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SA0889さん
クチコミ投稿数:54件

2021/11/11 10:40(1年以上前)

>TONY.NAKAさん
LINE通知重複しなくなりました。ずっと二倍の通知がきてて、2・3日前に四倍になってたんですが、昨日からは重複しなくなりました。なにか改善されたのでしょうかね。

書込番号:24440605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング