|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(29製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
本日再起動かけてみたら不具合が多数出て(着信音がならない・バッテリー残量が表示されない・充電されているかどうか確認できないなど)確認したところHyperOSになっていました。HyperOSを削除またはアンインストールって出来ないのでしょうか?
書込番号:25743329
4点
>HyperOSを削除またはアンインストールって出来ないのでしょうか?
削除及びアンインストールは出来ません。
書込番号:25743510 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いまの不具合はOSのアップデートまで待つしかないのでしょうか。
もし他の対処法があればご伝授ください。
よろしくお願いします。
書込番号:25743798
0点
ブートローダーアンロックが通れば、元のOSのMIUIにダウングレードできるそうです。
HyperOSのbluは難しいみたいですね。
https://mitanyan98.hatenablog.com/entry/2024/02/01/011358
自分はその手の知識がないので、知人に依頼しました。
当方の所有端末は11tですが参考までに。
書込番号:25769513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










