Nintendo Switch (有機ELモデル)
- 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
- 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1849
最安価格(税込):¥37,650
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月 8日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)
有機ELとかじゃなくさ、Joy-con改良強化版出そうよ!?(笑)
書込番号:24229380 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
ドック差しっぱ派から言わせてもらうと有機ELじゃなくてドック4K出力対応してよ!って感じですねw
コスパは良いので買いますけど...
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01537/00143/
書込番号:24234638
3点
まさかSwitchなんかで有機ELが採用されるとは意外でした。
ゲーム機で有機ELはお勧めしません。
何故なら長時間プレイして画面上のステータスやアイコンが焼き付く恐れがあるからです。
ここは液晶を採用して欲しかったです。
焼き付きがご心配の方は液晶モデルを今のうちに入手されると良いかも。
任天堂も有機ELは焼き付かないとは言っていませんので。
書込番号:24331894
5点
スマホで有機ELのがありますが焼き付きがどうのこうのっていうのを見た事が無いので問題無いのでは?
書込番号:24381602 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
都度、改良しているそうですよ。
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=toy/ctcd=2050/id=111492/
しかし、そうなるとあれですな。
ジョイコン単品の市場在庫はロシアンルーレット的ですな。
生産終了のカラーは買わずに新色買う方が無難か。
スカイウォードソードカラーを追加で買いましたが、取り敢えず大丈夫そう。
書込番号:24385372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/18 11:26:12 | |
| 4 | 2025/04/12 22:15:44 | |
| 13 | 2025/04/07 20:50:16 | |
| 3 | 2025/04/02 10:48:23 | |
| 0 | 2025/03/05 23:01:14 | |
| 4 | 2025/02/19 17:53:01 | |
| 5 | 2025/02/09 0:19:20 | |
| 5 | 2025/02/04 13:58:48 | |
| 1 | 2025/02/05 17:42:26 | |
| 0 | 2025/01/21 16:50:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







