Nintendo Switch (有機ELモデル)
- 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
- 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1849
最安価格(税込):¥37,650
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月 8日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)
後継機についての情報がちらほら出てきています。
ライフサイクル的にも2024年くらいが妥当ですかね?
https://www.techpowerup.com/294895/nintendo-working-on-next-gen-switch-powered-by-an-nvidia-soc
( DeepLで翻訳した内容 )
任天堂は、めちゃくちゃ人気のあるSwitchの後継機となる次世代携帯ゲーム機を2024年までに発売する可能性があります。これには、NVIDIAが提供するSoCが搭載される可能性があります。NVIDIAは最近、「ゲーム機開発者ツールエンジニア」の求人情報を出し、次世代ゲーム機のソフトウェア開発アプリケーションを設計する人材を探している。任天堂は、携帯ゲーム機用のNVIDIA製チップの長年の顧客である。次世代SoCには、NVIDIAが設計したArm CPUと、当時のNVIDIAグラフィックアーキテクチャに基づく高効率なGPUが実装される可能性がある。
書込番号:24750205
4点
出た出た「今ので十分」w
貧困家庭のお母さんかよw
書込番号:24753491
20点
別にゲームに命かけてないし、PS5もあるし。
書込番号:24753536
12点
現行のSWITCHはもちらん、3DSとかのタイトルも上位コンパチして欲しい。
カードスロットもSwitchtと3DS用のを挿せる用にして。
自分が思うにグラフィックとかサウンドやらVRの性能向上は当たり前の状況なので
次世代ゲーム機の革新は会話とか対話をsiriとかオッケーグーグル以上に
AIとか人工知能とは違う意味で昇華し、疑似ペットや恋愛ゲームとは違う、
スムージーにおしゃべりをゲームとして
楽しめるのが近い未来の究極のゲーム機なのかな。
なので未来人はみんな独り言ばかりで楽しんでいる( ゚Д゚)そんな
風景があるのやも知れません。知らんけど。
書込番号:24789828
3点
iPhoneやAndroidの上位機種でSwitchをエミュレートできるようになったら次世代機に切り替えです。
他のプラットフォームでエミュレート出来る状態になると、ソフトの違法コピーや海賊版も急に増えるので。
書込番号:24924206
0点
次世代ハードのアイデアは色々でていると思うけど、YoutubeのSwitchユーザーチャンネル
見てたら一つ思いついた次世代ものとして。
もし最後のフロンティアと言うことで見るとしたら任天堂がYouTubeをやるのも
いいんじゃないかと。
結局AppleとかGoogleにメディアが牛耳られようとしてるところに今の放送メディアが
NHKオンラインや民放もTverとか大きな意味で現在は取り込まれようとしてるところ。
そこを全部任天堂が引き受けてTV番組とコンシューマーゲーム機の双方向性で融合させて、
BBCとかCNNとか外国のTV局やNetflixやワーナーブラザーズとかと組んで新しい
メディアコンテンツを作るとか、ニューメディアとか言われた昔からあるアイデアですけど
今の力なら任天堂はGoogleとかAppleとかと充分に張り合えるんじゃないかと思う。
ちょうど今の地上波デジタルでアンケートとかなんかクイズゲームとか赤色青色のボタン使って
やる機能とかあるけど、あれを任天堂のソフトとハードのノウハウで作れば人気が出そうで。
ちょうど今見てる貴方がYoutubeと言うコンテンツを見てる時間、これを任天堂が取りに行くと。
そうするとSONYがライバルどころの話じゃなくなると思いますが、例の枯れた技術と言う言葉に
思いを馳せ。
任天堂や据え置き機と携帯機を融合させたように放送メディアとゲーム機を融合させたのが
次の次世代機と言う考えもありじゃないかと思います。知らんけど。
書込番号:25083025
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/18 11:26:12 | |
| 4 | 2025/04/12 22:15:44 | |
| 13 | 2025/04/07 20:50:16 | |
| 3 | 2025/04/02 10:48:23 | |
| 0 | 2025/03/05 23:01:14 | |
| 4 | 2025/02/19 17:53:01 | |
| 5 | 2025/02/09 0:19:20 | |
| 5 | 2025/02/04 13:58:48 | |
| 1 | 2025/02/05 17:42:26 | |
| 0 | 2025/01/21 16:50:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







