『価格コム、また転売価格になってるぞ!』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥44,212 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『価格コム、また転売価格になってるぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

価格コム、また転売価格になってるぞ!

2022/09/10 17:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

クチコミ投稿数:835件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度5

また転売価格で販売する悪質店舗一覧にになってるぞ!

書込番号:24916773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:835件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度5

2022/09/10 17:21(1年以上前)

ここが安い。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08R9MQ9VF/

書込番号:24916778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2022/09/10 17:33(1年以上前)

そりゃまあ、掲載料頂いているので。

書込番号:24916794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/10 19:38(1年以上前)

転売価格…ってなに?
卸で仕入れずどっかの小売りから買ってきた商品売ってる業者だっていいたいの?

メーカー希望小売価格なんだからそれよりも安く売ろうが高く売ろうが小売業者の裁量の範疇なんだけど。
法律的に縛られてるのは原価割れの不当廉売とか二重価格の有利誤認とか安くする方であって
高く値付けする分には何の規制もないけど。

まぁ商売としては信用を損なう行為ではあるので
購買者側が手を出さなければ在庫抱えたまま勝手に倒産するんだけど、
ずっと待つより多少高くてもいいんだっていう客を狙った商売があってもそれはそれで自由市場の範囲じゃないかね。

書込番号:24916973

ナイスクチコミ!5


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/10 22:52(1年以上前)

>MIFさん
その通りだと思います!

書込番号:24917265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/10 23:43(1年以上前)

悪質ですね。つか、ちよっと、どうだろう?って感じの店ばかりじゃないですか。
普通なら買わないでしょう、安くても。それが高ければ尚更。
ここのサイトの価格情報は向こうからのものらしく、更新が遅れることも多いですが、これはあきらかにイメージ悪いですね。転売紛いの行為は法が許しても人間として失格でしょう。非人道的行為は法で定めるまでもなくダメでしょ。

書込番号:24917353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2022/09/11 00:41(1年以上前)

まあ、今さらというか、一時期new3DSLLが200万円くらい行ってましたけど。

人道というか生活必需品でもあるまいし、買わなきゃ済む類いのものなんで、へー。くらいの感想しか湧きませんけど。

書込番号:24917404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件

2022/09/11 03:55(1年以上前)

いや これはまだ良心的な方だよ 定価から4〜5000円くらいしか違わんし、欲しければ買えない価格でも無い。

2年経っても定価から3〜4万越えで、最安でも9万超えてるPS5とか そっち文句言ってよ。

書込番号:24917479

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2022/09/11 12:14(1年以上前)

価格コムで転売屋の批判コメントを書き込むと何故か消されるので、あまり書き込む気にはなれませんが、この様な店で買わないようにするしかありませんね。

書込番号:24917906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:835件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度5

2022/09/11 18:44(1年以上前)

>S_DDSさん
>Toytoyhooさん
おっしゃる通りです。
Amazonにもそういう業者が見受けられます。

書込番号:24918447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/12 03:52(1年以上前)

>華ちょうちんさん

こんばんは。
Amazonへのリンク商品はノーマルモデルで有機ELじゃないですよ。
有機ELモデルはAmazonでも転売価格です。
定価以上で購入するのは自分的にはバカらしいのでNintendo Tokyoで購入してます。
好みのカラーでカスタム出来ますし、いつでも購入出来ます。
スタッフの対応も好感が持てます。
都内近郊でない方は厳しいかも知れませんが。

書込番号:24919102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/09/13 15:14(1年以上前)

現在ここに登録されている店舗の商品の多くは二次流通品だと思います。多くの店舗は、初期不良対応も行っていません。

正規販売店の多くは抽選方式での販売を行っているので、価格.COMには反映されません。価格推移を見る限り、ここに掲載されている正規販売店はJoshinのみです。

書込番号:24921124

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング