『xboxseriesx とswitch2』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,600 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,600¥41,886 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,600 [ホワイト] (前週比:-50円↓) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『xboxseriesx とswitch2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

xboxseriesx とswitch2

2025/04/03 03:40(8ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

クチコミ投稿数:18件

xboxseriesxと今度発売されるswitch2とでは、どちらが性能良いんですかね? 画質と FPSは?
switch2はドックにつないだ時の比較でお願いします。

書込番号:26132801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2025/04/03 07:19(8ヶ月以上前)

まあ、Switch2の詳細が不明なのでなんとも言えませんが箱Xのスペックを超えてることはないと思いますけど。せいぜいPS4(PRO)箱OneX?程度?
まあ、アップコンで軽々4Kソフトがプレイできるようになったとしたら、それはそれで時代の進化、技術の進化でしょうけど。
コストパフォーマンスが高いとは思いますが、
拘るなら、箱かPCに凝ったほうが良くないですかね。

書込番号:26132894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2548件Goodアンサー獲得:128件 更新頻度・・・('ω') 

2025/04/08 20:32(8ヶ月以上前)

ポリゴンの処理数ならXBOXsX

レイトレーシングの性能はSwitch2かと思います。

PS4、5とSwitch2の比較

https://youtu.be/Q_Rw37mjUoI?si=Y3djXRK9L-wAeX4Y

書込番号:26139783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1789件Goodアンサー獲得:169件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度5

2025/04/10 11:29(8ヶ月以上前)

>ninntenndoufanさん
スペック的には「switch2」かと思います。

自分はPS5PRO、xboxseriesX、switchを持っていますが、
PS5proが一番稼働率が高いです。xboxseriesXはGoldを契約してます。

switchはファイアーエンブレムぐらいしかやってないですね。

※ゲーム自体はWindowsゲームがメインですね。

書込番号:26141342

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16338件Goodアンサー獲得:1334件

2025/04/12 22:15(8ヶ月以上前)

性能も気になりますけどやりたいタイトルが何なのかじゃないかな。

書込番号:26144321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,600発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング