『2回使用して動かなくなった』のクチコミ掲示板

2021年 9月上旬 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50

  • 軽量1.5kgでコンパクトなコードレスクリーナー。目詰まりするサイクロン部のプリーツフィルターをなくした「フィルターレスサイクロン構造」を採用。
  • 自走式「ラクトルパワーヘッド」が細かいゴミまでしっかり取り、床面に合わせて回転を制御する「床面センシング」にも対応。
  • 握りやすく、操作しやすい「らくわざグリップ」を装備。手元の動きにヘッドの向きが連動する「スイング運動」で、方向転換が楽にできる。
最安価格(税込):

¥26,800 ピンクブロンズ[ピンクブロンズ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,469 ピンクブロンズ[ピンクブロンズ]

デジスタイルPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,800¥45,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:35分、40分(ヘッド無)/おすすめ:25分/強:10分 トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50 の後に発売された製品トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50とトルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51を比較する

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51
トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51

最安価格(税込): ¥33,684 発売日:2022年 9月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:35分、40分(ヘッド無)/おすすめ:20分/強:10分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50東芝

最安価格(税込):¥26,800 [ピンクブロンズ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月上旬

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のオークション

『2回使用して動かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

2回使用して動かなくなった

2022/05/22 10:29(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50

クチコミ投稿数:2件

東芝 VC-CLX50-N サイクロンクリーナー トルネオを
アウトレットプラザ様から購入しましたが、2度ほど使用した後に
動かなくなりました。
初期不良対応期間は1週間以内とのことで、販売店からの保証は受けられません
メーカーに直接連絡しましたが、販売店に問い合わせてくださいのとことでした。
同じ状態で、困っている方がおられましたら、アドバイスをいただきたいです。
ちなみにバッテリーの電圧を測定したら0Vです
充電器の出力は20vほど出ております。
バッテリーに充電器をつないで2分ほどで赤色LEDの点灯は消えます
バッテリーの電圧は0v状態です。
電源部分の故障なので、最悪発火や爆発の危険性もあるので
メーカー様も販売店様も前向きな対応を取っていただきたかったです。

書込番号:24757098

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/22 10:57(1年以上前)

持ってません。解決策でもありません。

>初期不良対応期間は1週間以内とのことで、販売店からの保証は受けられません
ヒェ〜!そんな対応ってあるんですか!
量販店なら絶対そんな対応しないでしょうね。

>ちなみにバッテリーの電圧を測定したら0Vです
>充電器の出力は20vほど出ております。
これは単なる疑問なんですけど、バッテリーの電圧測定って接触部が2か所しかないんでしょうか?2か所なら常に電圧測定できるかもですが。
何が言いたいかと云えば、バッテリーには電極が複数あることが多いです。どういう役割があるのか?バッテリーごとに違うと思いますけど、負荷に接続しているのか?充電器に接続しているのか?急速充電なのか?とかの判断に使用していると思ってるんですが。
バッテリー単体では出力しているとは思えないもので。DC12Vやら24Vやら48Vやらが出ていると、危ないですからね。
(#^.^#)

書込番号:24757131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/22 10:58(1年以上前)

動かないなら修理出すしかないのでは?

書込番号:24757133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/22 12:37(1年以上前)

端子は全部で4箇所あります。
両端にプラスと反対にマイナス表記がありました。
バッテリー電圧は18.8vだったと思います。
テスターで、左右で何パターンかつないで見ましたが、テスターは反応しなかったです。
相談に乗っていただきましてありがとうございます。

書込番号:24757269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/22 13:08(1年以上前)

>プーレクさん
バッテリー電圧測定に自信おありなら問題はバッテリーだという事です。
ならばバッテリー交換するか、交換できないタイプなら修理ですね。

販売店にごり押しするか、別の量販店に修理依頼するかでしょう。
(*'ω'*)

書込番号:24757321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/22 13:49(1年以上前)

下手にいじると保証なくなりますよ
1週間の初期不良期間が終わっていてという心配をするくらいということは、まだ買って間もないんでしょう
であれば悩んだり試行錯誤するよりもまずはメーカー修理だと思いますけど。

というのを言ったつもりだったんですが伝わらなかったですかね・・・?
購入店は典型的な、販売だけの通販サイトのようなので直接サポートへ修理依頼するか、近所の量販店へ依頼するかしかないでしょう

書込番号:24757386

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10ヶ月持持たず… 5 2023/05/13 18:17:11
2回使用して動かなくなった 5 2022/05/22 13:49:13
フィルターレスはどんなもんでしょうか? 10 2022/03/07 22:07:28
価格 0 2021/12/29 8:19:19
吸引力とゴミの処理 1 2021/10/25 15:25:13

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50

最安価格(税込):¥26,800発売日:2021年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング