『起動時の瞬時エラーが解消しない』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J926N

  • 多機能を搭載した標準モデルのA4インクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」対応の専用モードを搭載。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり印刷できる。1回のインク交換でA4カラー印刷が約500枚印刷可能。
  • A4最大20枚までまとめてスキャンできる。Wi-Fi Directに対応し、スマホ・タブレットからプリンターへ直接プリント指示が出せる。
プリビオ DCP-J926N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J926N-W [ホワイト] プリビオ DCP-J926N-B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥25,000 ブラック[ブラック]

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,000¥25,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

プリビオ DCP-J926Nブラザー

最安価格(税込):¥25,000 [ブラック] (前週比:-400円↓) 発売日:2021年10月中旬

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

『起動時の瞬時エラーが解消しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J926N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J926Nを新規書き込みプリビオ DCP-J926Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

起動時の瞬時エラーが解消しない

2023/06/05 01:55(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J926N

スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件

特に使用に影響はないのですが、起動時に必ず一瞬のインク不足エラーが出る。
この為、起動時のロゴ画面が中途半端な状態でホーム画面へ切り替わりとなるので、なんとなく消化不良。
起動後、待機状態からの勝手な再起動を連発していたので初期不良修理。
修理戻り後も起動時の瞬時インク残量不足エラーは解消されず、本体交換。
結局、起動時の瞬時インク残量不足エラーは解消されておらず、この機種の特有のバグみたいなものかなーと諦めています、メーカーさんは気にならないのかな??
メーカーさんに言っても結局修理対応になって、直らないのにその度2500円の送料がかかるのは困る。

書込番号:25288069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/05 06:22(1年以上前)

ブラザー他機種とエプソン機を使ってますが、そのようなことは経験ないなぁ・・・と考えたら、私の場合は常時電源入れっぱなしでした。(電源ボタンを押すことがない)
今、メーカーサイトをチェックしてみましたが、スリープ時消費電力は1.1W(OFF時は0.2W)のようですので、電源入れっぱなしにすれば問題解消するのではないでしょうか。

スマホを使ってるときなど、ふと印刷したいと思ったときも、スリープにしておけばすぐに印刷開始できて便利ですよ。
OFFしてしまうと、いちいちONしにいかないといけないので面倒ではないですか?

書込番号:25288139

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/06/05 08:58(1年以上前)

本体交換でも同じなら仕様と言う事かな。

印刷しなくなりましたね。
昔は搾墨したり連続供給に改造したりでよく印刷していました、搾墨や改造の楽しさの続きで印刷しないと結果が見れない事も有りましたけどね。

今はモニターの中で観ることが主ですね。

年に数枚だけ玄関に掲げているくらいです。

書込番号:25288251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/06/05 09:06(1年以上前)

ブラザー DCP-J957N を使用しています。

>と考えたら、私の場合は常時電源入れっぱなしでした。(電源ボタンを押すことがない)
電源入り切り出来ることさえ知りませんでした。電源長押しで出来るとは・・・初めて知った。
(^◇^;)

試しに一度電源を切って(電源長押し)から、電源投入してみました。
一回目・・・何事もなく起動。エラー表示になりません。
二回目、三回目・・・インク残量不足表示!!
でも実際にシアンインク底表示してるからエラー表示では無いですね。
正しい表示です。

>ダンニャバードさん が書かれているようにスレ主殿は一々電源落としているんですか?
(*^_^*)

書込番号:25288258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/05 10:16(1年以上前)

>今はモニターの中で観ることが主ですね。

たしかにそうですね。私も仕事では請求書などを印刷するときしか基本使いません。
図面のチェックも最近は、iPad上からGoddnotesとApplePencilで行う方法をマスターしたので、紙もペンも必要なくなりつつあります。
でも学生の子供が時々スマホからプリント印刷したりするんですよね〜
この辺はまだまだアナログです・・・

>電源入り切り出来ることさえ知りませんでした。電源長押しで出来るとは・・・初めて知った。

あはは、案外そんなもんですよね〜
メーカー側もいちいち電源落とす前提で設計してないんだと思います。

書込番号:25288330

ナイスクチコミ!0


スレ主 olsen002さん
クチコミ投稿数:33件

2023/06/06 20:39(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>入院中のヒマ人さん

普段は常時電源入れっぱなしです。
問題自体は入れっぱなしで解消です!

購入して1ヶ月で再起動を繰り返していた時に必ずエラー音が鳴るのでなぜかな?と思っていて…
色々検証していたら、必ずオープニングでエラー画面が一瞬出ていたことが気になりまして。
修理返却後、再起動はしなくなりましたが、気になっていた電源を入切りしたら、修理後なのに必ず一瞬エラー表示が出てエラー音が鳴って起動するという状態だったので、その仕様が非常に違和感があり書き込みしました。

>麻呂犬さん
私も印刷はしなくなりましたが、相方が学生でしてレポートだのなんだの山ほど印刷するんです(時代遅れ感)、数年更新していなかったブラザーのプリンターが目詰まりで使用出来なくなっていたので買い直した直後から不具合個体だったのと、ブラザーが好きなのでちょっとガッカリしてしまいました…

書込番号:25290671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J926N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J926N
ブラザー

プリビオ DCP-J926N

最安価格(税込):¥25,000発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J926Nをお気に入り製品に追加する <1190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング