『12.0.11.0からアプデが来ない』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『12.0.11.0からアプデが来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

12.0.11.0からアプデが来ない

2022/03/04 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

新品未使用で購入してアップデート確認しても最新バージョンと言われて暫くしたら降ってくるかと思いきや全くアップデートが来ない。Android11にして仮想メモリ増やしたいのに困ってます。助けてください。

書込番号:24631561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/04 11:48(1年以上前)

しない方がいいですよ。

書込番号:24631567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/04 11:53(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000035101/SortID=24495924/

過去クチコミで地域いじるとダウンロードされる様ですが、、

書込番号:24631573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2022/03/04 12:08(1年以上前)

>genius-nekoさん
>新品未使用で購入して

オークションなどではなく、日本版を販売しているショップでの購入という前提ですが、

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq37
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず端末に配信されません。
>ファームの配信は順次配信となります。
>サーバーへの負荷分散のために、一斉ではなく、ある程度分散して配信されます。
>
>不公平感をなくすために、毎回順番は異なると思います。
>異なるため、ある時は、すぐに来るときもあり、ある時は、遅く来ることがあります。
>配信後、1カ月も待っていれば、順番が遅い端末でも配信されるはずです。
>
>以下の設定のように早く受け取る手段はあります。
>設定→デバイス情報→左上のMIUIバージョン→右上の3点→アップデート設定→早くアップデートを受け取る→オン
>
>配信されている最新を手動でダウンロードするには以下の方法もあります。
>設定→デバイス情報→左上のMIUIバージョン→右上の3点→最新のパッケージをダウンロード


オークションなどでしたら、日本版ではないや、タイトルとは違うものなどを掴まされてしまったなどは考えられます。

書込番号:24631599

ナイスクチコミ!8


Zi-oさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/05 13:42(1年以上前)

私のも来てないです。
家族が去年の10月に買ったRedmi 9T 64GBは1週間前アプデ(どのバージョンにかは不明)しようとして動かなくなり、
修理に出して今日戻ってきたのですが、最新バージョン12.5になっていました。
アプデ失敗による修理依頼が多く来ているため、一時的にアプデの配信を停止しているのかもしれません。

ちなみにアプデの確認の画面右上、縦の…を押して出る「最新のパッケージをダウンロード」をやってみても、
バージョン12のままでした。気長に待つしかないみたいです。

書込番号:24633526

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 128GB SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング