『外部入力音声がα6400とかより弱い気が、、』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 背景を「ぼけ」と「くっきり」に選択できる「背景ぼけ切り換え」、商品レビュー動画撮影時に素早くピント移動ができる「商品レビュー用設定」を搭載。
最安価格(税込):

¥79,580 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,580 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥61,400 (86製品)


価格帯:¥79,580¥109,000 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E10 ボディSONY

最安価格(税込):¥79,580 [ホワイト] (前週比:-200円↓) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

『外部入力音声がα6400とかより弱い気が、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力音声がα6400とかより弱い気が、、

2021/10/01 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ

今まで α6400にセンハイザーMKE600を使っていますが
このZV-E10にMKE600を使うと何故か 音のレベルが小さい
理由が良く分からず、、、です。。。

オプションメニューで何か調節できるのがあるのかと探してみたけれどもなく、、
外部入力が音量が小さくなるなのは解消できないのかもしれないと思ってますが、、
外部入力試している方いますかね?

ご教授いただければ幸いです。

書込番号:24372816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:170件 VLOGCAM ZV-E10 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E10 ボディの満足度4

2021/10/01 10:34(1年以上前)

以前教えていただいたURLの説明の所に
音声レベルは 内蔵と外部も両方同じく補正されるようで、、
ほぼ最大値まで降ると α6400のデフォルトになるかもです 
またやってみます スミマセン質問しておいて

書込番号:24372847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 VLOGCAM ZV-E10 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E10 ボディの満足度4

2021/10/01 15:16(1年以上前)

音量Max31と  通常のα6400 外部入力音量がだいたい同じと分かりました

なんか、、いろいろ 分かららんカメラですねホント

書込番号:24373263

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29432件Goodアンサー獲得:1544件

2021/10/01 15:57(1年以上前)

他との違いですが、撮影者の声を入れる可能性が高いので、音割れ防止の一環かも知れません。

SONYのPCMレコーダーの高額版のように、2系統並列で録音し、うち1系統は録音レベルを低くしていて過大入力時には挿げ替えできれば、と思いますが、
金額的にキツくなるでしょうし、音声編集を前提にした独自規格の録画ファイルになるかも知れません。

書込番号:24373311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 VLOGCAM ZV-E10 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E10 ボディの満足度4

2021/10/05 12:41(1年以上前)

ありがとう、世界さん

ありがとうございます。
色々いじって見ないと、
いきなり本番には使えないという感じの
カメラでまだ試行錯誤中です

音声も 本当は別系統で撮ったほうがいいのかなと
思ったりしますが 仰るように金額面が、、、、、汗
ですね

書込番号:24380179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とHDMI端子を同時に 4 2025/06/18 10:25:12
ZV-E10M2と購入迷ってます。 13 2025/05/24 11:53:07
梱包材について 11 2025/03/17 11:22:10
APS-Cとマイクロフォーサース 14 2025/11/13 23:29:28
初カメラ購入 26 2024/11/13 23:05:30
室内で明るく撮りたいです。 43 2024/10/31 6:53:55
未就学児の運動会や発表会用カメラとして購入検討しています 15 2024/09/24 12:13:54
初心者過ぎる質問ですいませんが。 10 2024/09/18 0:39:51
Nikon z30とでは? 7 2024/08/17 8:59:19
手ブレ補正 11 2024/07/21 19:08:08

「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミを見る(全 1898件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

最安価格(税込):¥79,580発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10 ボディをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング