『オンライン予約』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『オンライン予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

オンライン予約

2021/08/03 15:08(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 EVERY-JOINさん
クチコミ投稿数:400件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

午前中は出来たのですが、今現在特設サイトの予約ボタンが消えてます。
予約殺到で早くも打ち切りということでしょうかね?

書込番号:24270982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 EVERY-JOINさん
クチコミ投稿数:400件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/08/03 15:44(1年以上前)

予約ボタン復活?したみたいです。

書込番号:24271016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/08/03 20:30(1年以上前)

予約しました。まだの方は速攻で。
3月の停波まで粘ろうかと思いましたが、
RからXに変えた際、期限間際で色が選べなかったのを
考慮しました。下手すると売り切れもあり得ますし。

注意すべきは、色変更の際に一旦キャンセルして
注文しなおしになること。
新色出た場合、心変わりはお早めに。

書込番号:24271360

ナイスクチコミ!5


スレ主 EVERY-JOINさん
クチコミ投稿数:400件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/08/03 21:24(1年以上前)

>ΣΔΖΩΙКさん
私も停波まで粘るつもりでした(笑)
本日予約済みです。

今後、スペックやオプション品等の情報展開が楽しみですね。

書込番号:24271438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/15 09:56(1年以上前)

私も予約しました。
TYPE-Xは壊れてしまいX01を使っていますが
ガラホならではの?レスポンスの悪さや、
携帯用HPがほぼ無くなってweb閲覧がしにくくなってることなどが
改善されてることを願います

書込番号:24290581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)