『丸窓なのに・・・』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『丸窓なのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

丸窓なのに・・・

2021/10/22 19:20(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 tayosさん
クチコミ投稿数:24件

なんでアナログ表示じゃないんですね?
G’Z ONEなんでしょ!
パスかな・・・

書込番号:24408219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2021/10/22 19:35(1年以上前)


別に歴代全部が全部アナログだったイメージないですけど?

https://www.au.com/pr/gzone/

単にウォッチフェイスの一つだったのでは?
実体アナログ時計に対する拘りならともかく、
そもそもモノクロ液晶なのにアナログ表示に拘る意味が解らないですね。

書込番号:24408244

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2021/10/22 19:46(1年以上前)

初代のTYPE-R使ってましたが、アナログのイメージ無いですね。

丸窓でしたが、大きくデジタル表示の時計は見やすかったですよ。アナログ時計表示させる機能を持ったモデルもあったようですが、あの小さな窓では正直見にくいんじゃないかなと思います。


まぁ、今度のモデルはそういうのは選択できる機能があるんじゃないですかね?

書込番号:24408266

ナイスクチコミ!14


youkoyouさん
クチコミ投稿数:17件

2021/12/07 10:40(1年以上前)

最初からバリバリ デジタル携帯でしたね

書込番号:24481762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)