『povo2.0運用について教えて』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『povo2.0運用について教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

povo2.0運用について教えて

2021/12/29 21:16(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:65件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度2

povo2.0のプランを利用されている方いますか?
セットアップ等詳しく知りたいです。
教えてください。お願いします。

書込番号:24518244

ナイスクチコミ!2


返信する
hdg343hさん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/29 21:47(1年以上前)

設定→無線・ネットワーク→モバイルネットワーク→でpovo2.0を新規作成です。

[名前]
povo2.0

[APN]
povo.jp

[APNプロトコル]
IPv4 / IPv6

書込番号:24518276

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/29 22:01(1年以上前)

ただ開通してないだけじゃね?

書込番号:24518295

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1107件

2021/12/30 05:54(1年以上前)

SIMカードの有効化とトッピングはこのガラホでは出来ないので、スマホを用意していますか?
https://povo.jp/support/guide/sim/
https://povo.jp/spec/topping/list/

書込番号:24518580

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/30 07:07(1年以上前)

これで5分かけ放つけとけば月550円維持できるな。
かけ放なら月1650円でどっちにしても、この端末のためにpovoがあるようなもんだな。

書込番号:24518611

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度2

2021/12/30 16:38(1年以上前)

>ガンエボさん
>エメマルさん
>hdg343hさん
色々情報有難う御座います。
結論からすると、申し込みをしSIMカードを受取
別のスマホで開通手続きをして、SIMカードを
この携帯電話に入れれば使用可能になるのですね。

残念ながらスマホは持ち合わせてないです。

書込番号:24519352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度2

2021/12/30 16:41(1年以上前)

みなさんありがと御座います。
もやもやが解決しました。

書込番号:24519361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)