『Eメール送信ボックスへの登録』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Eメール送信ボックスへの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Eメール送信ボックスへの登録

2022/03/07 16:46(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:3件

送信ボックスに送信履歴が登録されません。
 携帯アドレス宛・・・登録されない
 PCアドレス宛・・・・登録される
携帯宛のメッセージも残したいのですが、設定
方法を御教示ください。

書込番号:24637456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2022/03/07 19:55(1年以上前)

私は購入時から特に設定いじってませんがPC宛、携帯宛共に送信履歴が普通に残ります

書込番号:24637742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2022/03/08 00:47(1年以上前)

メニュー>Eメール設定>送信・作成設定>「自動再送信」にチェックを入れる
↑これで出来るようにならならいかな?

書込番号:24638194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/03/08 07:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
> EVERY-JOINさん
→ 普通はそうですよね。

> 蒼色槍騎兵艦隊さん
→ 設定しましたがだめです。
  送信失敗時に返信されるようですね。

書込番号:24638327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/08 12:52(1年以上前)

 お騒がせして申し訳ありません。
 自己解決しました。
 携帯アドレス相手はフォルダ分けしていて、
送信メールも振り分けされていました。

書込番号:24638787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2022/03/08 16:22(1年以上前)

やっぱり本人の設定が原因でしたか。

書込番号:24639061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)