『バックグラウンド再生について』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『バックグラウンド再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バックグラウンド再生について

2022/03/10 12:44(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 raid2jpさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】 ブラウザ経由にてインターネットラジオを聞いていますが、ガラホを閉じると聞こえなくなります、
              どなたか詳しい方、ご教授よろしくお願い致します。

【使用期間】 10日間

【利用環境や状況】 Bluetoothにて

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24641954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/24 21:38(1年以上前)

この機種に限らずガラホは、閉じる=スリープ、なので、閉じた状態でブラウザ上の動画やラジオを聴く事はAndroidの仕様上できません。

書込番号:24666552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 raid2jpさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/25 09:43(1年以上前)

アイホンで普通に使用をしてましたので困りました。
仕様上の事で納得です。ありがとうございます。

書込番号:24667266

ナイスクチコミ!0


7ななさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/28 22:55(1年以上前)

PCでadbが使える環境ならアプリインストールできます。

PCからAndroidにアプリをインストールする方法! 等で検索するとインストール方法わかると思います。
インストールするかは、自己責任になりますが

アプリだと「radiko(ラジコ)」をインストールすると
ネット接続していることが条件ですがケータイを蓋していても音(ラジオの音楽)が聞こえます。
また、Bluetoothのヘッドホンあれば、ケータイを鞄にいれたまま聞けます。

バックグランドにしていれば、ほかのアプリとかも使用可能です。
アプリ終了させれば、普通に音ならなくなります。

書込番号:24673677

ナイスクチコミ!2


鑑定師さん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/05 01:37(1年以上前)

radikoはインストールできますか?

書込番号:25168538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鑑定師さん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/05 01:42(1年以上前)

>7ななさん
radikoをインストールできますか?

書込番号:25168542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)