『電池パック注文可能』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電池パック注文可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電池パック注文可能

2022/09/02 08:31(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:10件

オンラインショップで電池の注文が可能になりました。
早速2つ注文しました

書込番号:24904177

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/02 09:09(1年以上前)

そーですか!
良かったですね。
私はこれ持ってないから関係無いですけどw

書込番号:24904212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2022/09/02 15:56(1年以上前)

>機械好きパパさん
バッテリパック情報ありがとうございます
しばらく欠品していたので明るい知らせです

書込番号:24904680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/09/03 22:22(1年以上前)

バッテリー注文しました。
一つしか持ってないと
思い込んでましたが
3個あり今回2個買ったので
5個になります(笑)
この機種以上に魅力がある
端末が出る迄使い続けるつもり
なので5個あれば安心!

書込番号:24906999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/09/04 23:21(1年以上前)

バッテリーは使用していなくても劣化していきます。
保存するなら容量は80パーセントに抑えて、乾燥剤入れて密閉して保存ですね

書込番号:24908781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:10件

2022/09/12 17:32(1年以上前)

ケイタイの電池パックはある日突然、入手困難になる事があるので、早めにストックを残しておくと良さそうです。

そして、もし本体が先に壊れてしまったら、
電池パックはヤ○オクやメ○カリに出品しましょう。
売れるはずです。

書込番号:24919872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)