au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX
二つ折り携帯はpovoで契約 使用することはできるのでしょうか?
書込番号:25272156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yumikomikoさん
可能性ですが、povoアプリがインストール出来るスマホ、タブレット端末が必要になります。
開通手続き、プラン変更に必要なため。
書込番号:25272169 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>yumikomikoさん
>二つ折り携帯はpovoで契約 使用することはできるのでしょうか?
SIMと端末の紐づけはありません。
スマホのアプリで申込、開通後、別の端末(本機を含めて)に差し替えて利用可能です。
https://povo.jp/procedure/new/?gid=povo-top-20002
>本人確認・お客さま情報の入力
>アプリ
>1. povo2.0アプリのダウンロード
>※お手元にご利用端末(スマートフォン)をご用意下さい(PCではお申し込みができません)。
書込番号:25272195
![]()
3点
たろう&ジロー さん ありがとうございます
書込番号:25358328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「京セラ > G'zOne TYPE-XX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 5 | 2025/01/21 11:40:59 | |
| 7 | 2024/10/13 15:03:58 | |
| 1 | 2024/06/14 1:12:30 | |
| 6 | 2024/07/12 10:34:23 | |
| 3 | 2024/02/13 12:07:35 | |
| 7 | 2024/02/08 0:09:33 | |
| 3 | 2024/01/26 20:11:05 | |
| 1 | 2023/11/20 12:31:23 | |
| 2 | 2023/11/07 9:10:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




