『SNSアプリのLINE に対応してくれれ”ば”文句無いのだが。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SNSアプリのLINE に対応してくれれ”ば”文句無いのだが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

身内の小学生って、LINEのアプリの為だけにTORQUE@G04を所持してました。

この””G'zOne TYPE-XX””が、LINEに対応してくれれば、小学生にとって有益な携帯端末になり得るのでしょうけど、アプリ開発の元締めであるLINEやメーカーの京セラって、期待できるのでしょうかね。

スマホ端末のアプリ@LINEを利用可能な

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2310/13/news108.html

>> +Style、折りたたみスマホ「Mode1 RETROII」を2万9800円で発売
2023年10月13日 13時10分 公開

は、VoLTE通話がダメでした。

書込番号:25620773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/13 11:51(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・ちゃん
iPhone15ぷろ
ギャラクシーかったんじゃないの?
だからかんけーないじゃん!!

>VoLTE通話がダメでした
ぼるてがダメなの?
いまの子は通話しなくねーから困らんよ
そんな耳繊細なの?
普段雑音困るんじゃん?
私は難聴気味だかラインでんわでも全然平気だよ

書込番号:25620817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/02/13 12:02(1年以上前)

Mode1 RETROII は VoLTE 対応してますよ

書込番号:25620827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2024/02/13 12:07(1年以上前)

>ぴゅう太mk2さん

>Mode1 RETROII は VoLTE 対応してますよ

はい、対応してますけどドコモとauのシムにて、通話のクオリティが酷かった。

書込番号:25620831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)