『テザリング時におけるバッテリーの減り具合について』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF42

「+メッセージ」が利用可能な4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GRATINA KYF42をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g GRATINA KYF42のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング時におけるバッテリーの減り具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF42」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF42を新規書き込みGRATINA KYF42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF42

クチコミ投稿数:4件

こちらの機種でテザリングの使用を考えているのですが、
やはりバッテリーはモリモリ減ってしまいますか?

もしご存知の方がいれば、些細なことでも良いので教えていただけると幸いです。

よろしければ、1時間のテザリングで何%くらいバッテリーが減るか

フル充電の状態からテザリングをして何時間くらいでバッテリーが切れるか、
がわかれば非常に助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25586669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/16 21:09(1年以上前)

モリモリ減りますよ

書込番号:25586696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/01/16 22:28(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
やはりモリモリ減ってしまうのですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:25586781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/01/17 10:10(1年以上前)

>よろしければ、1時間のテザリングで何%くらいバッテリーが減るか

iPhone14に1時間テザリングして、本当にモリモリ減るかどうか確認してみました。
結果的には1時間で100%→93%なので、モリモリ減るわけではありません。webの情報は玉石混交ですからね。

書込番号:25587090

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/01/17 11:02(1年以上前)

>エメマルさん
非常に有益な情報ありがとうございます。
わざわざ試して下さり、大変助かります。

モバイルルーターの購入も視野にありましたが、一時間で7%ほどの減り具合であれば、この機種にテザリングを担当させても頑張ってくれそうですね。

たしかに、情報の取捨選択は大事ですね…。

書込番号:25587120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/01/20 02:06(1年以上前)

>エメマルさん
残念ながらあまり情報が集まりませんでしたが、
大変参考になりましたので、Goodアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25590153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > GRATINA KYF42」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF42
京セラ

GRATINA KYF42

発売日:2021年 8月13日

GRATINA KYF42をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)